コスコテブログ

コスプレイベント「Cosplayer's Cottage(コスコテ)」のイベントレポート、お知らせ、アンケート等を掲載。

<< 2009.08.30 ボカロオンリーコスイベ(小山市文化センター) | main | 2009.09.23 館林市三の丸芸術ホール >>

2009.09.05 下野市グリムの館

簡単ではございますが、当日のレポートを掲載させて頂きます。

天気:晴れ時々曇り
気温:29度
開場:10時20分

日中は森林や建物の影になるエリアが、日差しのゆるんだ夕方は、建物周囲が比較的人気のある撮影スポットだったように思います。
(当日はとても日差しの強い日でしたが、屋外の陽の当たる場所でベルベットを纏われたレイヤー様も見受けられ、改めてコスプレイヤー様の努力、情熱、そして愛に感服致しました)

※11時までの間、入場前にお読み頂いている注意文が、結城市民情報センターの物になっておりました。
大変失礼致しました。

[当日の会場の様子]
090905_01.jpg
090905_02.jpg
その他の写真はこちらから。


ご参加頂いた皆様、撮影にご協力頂いた皆様、ごみの持ち帰りにご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

※次回の下野市グリムの館のイベントは、9月27日(日)10時30分から17時30分まで、ゆとりの7時間開催です。
(2009年最後のグリムの館開催になります)

【落とし物情報】
・ショートパンツ(白)
・ボタン(黒金)
※貴重品の落とし物はありません。
イベントレポート | - | -