コスコテブログ

コスプレイベント「Cosplayer's Cottage(コスコテ)」のイベントレポート、お知らせ、アンケート等を掲載。

<< 2009.12.06 館林市三の丸芸術ホール | main | 2009.12.19 宮代町進修館 >>

2009.12.13 クローネンベルク ドイツ村

簡単ではございますが、当日のレポートを掲載させて頂きます。

天気:晴のち曇
気温:11度
開場:10時00分

朝方の強風も開場前には止み、イベント終了まで穏やかな天候の一日でした。
イルミネーション撮影を楽しまれていた方が多数いらっしゃいましたので、終了時間を18時まで延長させて頂きました。
Xmasイルミネーションが思いのほか好評でしたので、(開催可能であれば)来年もまたXmasイルミネーションSPを開催したいと思います。

[当日の会場の様子]
09121301.jpg
09121302.jpg
09121303.jpg09121304.jpg
その他の写真はこちらから。
<<その他の写真提供フォトライフ様>>


ご参加頂いた皆様、撮影にご協力頂いた皆様、ごみの持ち帰りにご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

※次回のクローネンベルクドイツ村のイベントは、2010年1月31日(日)10時00分〜16時まで開催予定です。

【落とし物情報】
・Bホルダー(黒)
・名刺ケース(※後日発見された落とし物になりますので、ドイツ村様にてお預かり頂いております。お心当たりのある方は、直接ドイツ村までご連絡下さい。)
※貴重品の落とし物はありません。
イベントレポート | - | -