コスコテブログ

コスプレイベント「Cosplayer's Cottage(コスコテ)」のイベントレポート、お知らせ、アンケート等を掲載。

<< 2010.05.09 有鄰館 | main | 2010.05.23 グリムの館 >>

2010.05.16 クローネンベルク ドイツ村

簡単ではございますが、当日のレポートを掲載させて頂きます。

天気:晴
気温:25度
開場:9時45分

今回も晴れましたねー。8回連続好天という快挙!
ドイツ村に毎回参加されている方の中に「晴男or晴女」が居るような予感です。
次回も天気に恵まれると良いですね(^^

さて、ドイツ村では、毎回お馴染みとなりました「出張乗馬撮影会」「フォトライフ様による撮影サービス」に加えて、今後は「コスプレイヤーさんが希望する撮影ロケーションの増設」も検討中とのことです。
希望する設備、ロケーションなどがありましたらコスコテまでお気軽にご連絡下さい。
責任を持ってドイツ村さんへお伝えします。

■ドイツ村イベントへ参加の際は、以下のことにご注意下さい■
1.長物は1.8m以内
2.金属製の長物は多目的ホールより持出禁止(鞘に入った模造刀も金属製は不可)
3.飲食店内、飲食店テラスでの撮影は注文必須(ドリンク注文でもOK)
宜しくお願い致します。

[当日の会場の様子]
10051601.jpg
その他の写真はこちら。

ご参加頂いた皆様、撮影にご協力頂いた皆様、ごみの持ち帰りにご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

※次回のクローネンベルクドイツ村のイベントは、6月20日(日)開催です。バラがトップシーズンです。


【落とし物情報】
・手袋(黒、合皮)
・ネックレス(黒紐、赤蝶々付き)
※貴重品の落とし物はございません。
イベントレポート | - | -