コスコテブログ

コスプレイベント「Cosplayer's Cottage(コスコテ)」のイベントレポート、お知らせ、アンケート等を掲載。

GW連続参加キャンペーン

5月5日(祝)グリムの館のイベントに、「4月25日(日)桐生市スカイホール」または「4月29日(祝)三の丸芸術ホール」の参加証を持参すると、参加費500円OFF!

両方の参加証を持参された方は、5月5日(祝)グリムの館の参加費が無料になります。

3回全てのイベントに参加すると、1回あたりの参加費は667円です。
お得なキャンペーンを是非ご活用下さい。
コスコテからのお知らせ | - | -

2010.04.11 クローネンベルク ドイツ村

簡単ではございますが、当日のレポートを掲載させて頂きます。

天気:曇のち晴
気温:21度
開場:9時45分

降水確率70%という予報にも関わらず、イベント開催時間中は全く雨が降らない、絶好の撮影日和となりました。
(ドイツ村開催時は良い意味で、いつも天気予報が外れるのですよね)

桜は残念ながら満開には程遠い状態でしたが、撮影が楽しめる程度には咲いておりました。
この時期のドイツ村は、すぐ隣の千本桜で開催される「さくら祭」と日程が被る為、一般の方のご入園が非常に多い季節なのですが、来年4月も同じ桜の咲く季節に開催した方が参加者様にはお喜び頂けるのでしょうか?
ご意見、ご感想をお待ち致しております。

また、ドイツ村イベントでは毎回お馴染みとなりましたフォトライフ様による写真撮影サービス、出張乗馬撮影会などの他に、電撃レイヤーズ様の取材がありました。

都合により今回のレポート用写真は1組様だけとなってしまいましたので、当日の様子に関しましては、5月末頃に発売予定のコスプレカルチャーマガジン「電撃レイヤーズ」をご覧頂ければ幸いです。

[当日の会場の様子]
10041101.jpg
その他の写真はこちら。

ご参加頂いた皆様、撮影にご協力頂いた皆様、ごみの持ち帰りにご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

※次回のクローネンベルクドイツ村のイベントは5月16日(日)開催です。
■次回は開催時間が1時間延長され、17時終了となる可能性があります。(現在関係各所と協議中)


【落とし物情報】
落とし物はございません。
イベントレポート | - | -
1/1