コスコテブログ

コスプレイベント「Cosplayer's Cottage(コスコテ)」のイベントレポート、お知らせ、アンケート等を掲載。

2010.01.30 クローネンベルク ドイツ村(コスコテ with 痛車ルD)

簡単ではございますが、当日のレポートを掲載させて頂きます。

天気:晴一時雪
気温:5度
開場:10時00分

[痛車イベント「痛車ルD」]

当日は寒い中ご来場頂きましてありがとうございました。
午前中に一時「雪」に見舞われ、どうなることかと思いましたが、単なる「通り雪」で安心しました。

痛車イベント会場がちょっと「ざわざわ」するくらいの吹雪きでした。
この時間に来場された方は、見通しが悪くて、運転が大変だったと思います。お疲れ様でした。
11013001.jpg

ホントに一時的な雪で、それ以降は青空が顔を覗かせるくらいに、回復しました。
11013002.jpg

今回はお試し開催ということで、一般観光客の少ない厳冬での開催となりましたが、次回の痛車ルDは、5月22日(日)開催予定です。
場所は今回と同じくドイツ村駐車場にて、当日はコスプレイベント「コスコテ」も同時開催となります。


[コスプレイベント「コスコテ」]

今回はちょっぴり寒かったドイツ村ですが、次回開催の2月11日〜12日も室内の「多目的ホール2階」、「体験教室2階」、そしてブルワリーパブ「ブルーメン」(飲食店)は、コスコテ完全貸切となります。
11013003.jpg
ブルーメン(写真)はコスコテ貸切の為、自由に撮影して頂くことが可能です。(一般の方は入れません。)
暖かな室内で暖を取りつつ、撮影、交流をお楽しみ下さい。
※3月以降は営業を再開し、撮影には注文必須となります。


[当日の会場の様子]
11013004.jpg
その他の写真はこちら(コスコテ&痛車ルD)


ご参加頂いた皆様、撮影にご協力頂いた皆様、ごみの持ち帰りにご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

※次回のクローネンベルクドイツ村のイベントは、2月11日(祝)〜12日(土)2日間連続開催です。

【落とし物情報】
・バイク(?)のカギ
イベントレポート | - | -
1/1