コスコテブログ

コスプレイベント「Cosplayer's Cottage(コスコテ)」のイベントレポート、お知らせ、アンケート等を掲載。

コスコテinグリムの館開催日程

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

コスコテinグリムの館の開催日程に関しまして、数件ご質問を頂戴致しておりますので、こちらでも改めてご案内を申し上げます。

現在コスコテホームページのイベント一覧に掲載させて頂いております「コスコテinグリムの館」イベントは、全日程開催予定でございます。

グリムの館では9月末頃まで屋根の修繕工事の為、建物の東側半分が工事用のタワーフェンスに囲まれます。
関係者以外のタワーフェンス内への立ち入りはご遠慮下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

※フェンスをバックに撮影をされることは可能です。

尚、工事完了に伴い、10月よりタワーフェンス、バリケード類は全て撤去される予定でございます。

▼コスコテinグリムの館開催予定日一覧
・8/14(日)
・9/3(土)
・9/19(月祝)
・11/12(土)
・12/24(土)イルミネーションSP
・1/15(日)
・2/26(日)

工事期間中は開催中止も検討をさせて頂きましたが、下記理由により開催をさせて頂く運びとなりましたことをご案内申し上げます。

工事エリアを利用されず、噴水や森などで撮影予定の皆様もおられると思われること。
参加検討をされていらっしゃる方々、既に合わせの予定を組んでいらっしゃる皆様もおられると思われること。
開催中止とさせて頂いた場合には、既に参加を予定されていた皆様へ多大なるご迷惑をお掛けしてしまうこと。

通常時に比べ撮影し難い点も多々あるかとは思いますが、皆様のご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

今後ともコスコテをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
その他 | - | -
1/1